Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
初?!
d0045666_3154378.jpgちょっと前に、
笑(ミナ)ちゃんとあさっち兄ちゃんの
シャンプーを
あさっち兄ちゃんのフードで
お世話になっているお店にて
お願いしてきましたん。

今回2度目ということもありまして、
前よりは嫌がる様子もあまりなく、
順調にきれいさっぱりして、
可愛いスカーフも付けて
いただいちゃいましたん♪

d0045666_3155569.jpg今回のミナちゃんの初!!は、
仕事場デヴューでございまふ。

今回、お店へお迎えに行った後に
仕事の都合により、急遽
会社へ直行と相成りましたん。

久しぶりに知らない人達に
囲まれた状態になったので、
ミナちゃん、会社内にて・・・
ちびっと固まっておりましたん。

その後、あさ父とあさ母の二人きりになった途端にリラックスし始めて、
「まだ終わんないのぉー」っとあくびまで出る余裕ぶりでしたん。
大分、心に余裕が出てきたのかな?っと感じたあさ母でしたん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-02-09 23:15 | 笑(ミナ)