人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
態度がでっかい?!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が2/19(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
態度がでっかい?!_d0045666_11552583.jpgドタバタした後に、
ふと静かになる時間。
それは・・Zzz・・の時間☆

その静けさを打ち破る
あさっち兄ちゃんの
「うぅ~っ」っという声。
んん?寝言?と
ふと顔上げてみたら・・

態度がでっかい?!_d0045666_11553576.jpgあさっち兄ちゃんの隣に
寝ていた笑(ミナ)ちゃんが
蹴飛ばしていましたん(^^ゞ

あーっ、ミナちゃん。
伸~びをすると、
余計に蹴飛ばしちゃうよん(笑)



態度がでっかい?!_d0045666_11554652.jpgそーんなことも関係なく、
ミナちゃんはのびのびと
寝ているのでありましたん。

あさ父曰く・・・
「この中で一番態度がでかいかも・・」
ですって。ぷぷぷっ♪
by Gecheasafam | 2006-02-16 13:34 | 笑(ミナ)