Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親会&小さなお客さま♪
d0045666_13563986.jpg昨日、里親会に参加してきましたん♪

残念ながら、笑(ミナ)ちゃんに
ご縁はありませんでしたが、
以前よりも他の方が触れても
震えなくなったりしたこと、
これが一番の成長だと
感じておりまふ☆


たくさんのわんこちゃんと遊べたので、大満足なミナちゃんなのでありましたん♪
(ミナちゃんの後ろにいるわんこちゃんは、成犬No.264のごんちゃんですぅ♪)




d0045666_1443590.jpgそして・・昨日から小さなお客さまがやって来ましたん♪
子犬No.428のはるかちゃんですよん。

とぉーっても小さな体で、
とぉーっても甘えんぼさんのはるかちゃん。

すぐに抱っこぉー!!の甘えたさんです(*^。^*)

明日、新しいお家へ移動予定ですぅ~。
それまでの短期間、
滞在することになりましたん♪


d0045666_1445392.jpg好奇心旺盛で、
早速あさ父の体の上で
遊んでいましたん(笑)

おトイレもバッチリの
イイコちゃんですよん♪




d0045666_145947.jpgしかーし、ミナちゃんにとっては、
「動くおもちゃ」なようで・・(^^ゞ
はるかちゃんが動くたびに
ドタバタ追っかけまわしていたのでしたん。

まだまだお子ちゃまのミナちゃんでありますぅ~。
(当たり前かぁ~(笑))
[PR]
by Gecheasafam | 2006-02-20 14:50 | 笑(ミナ)