Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「ハウスっ♪」
d0045666_18101553.jpg「お座り♪」のコマンドで、
お座りしている
笑(ミナ)ちゃんとあさっち兄ちゃん。

おやおや?
なんだか嬉しそうなお顔を
していますねぇ~(^^♪

そりは・・
あさ母がおやつを持っている
からなのれす。

d0045666_18313064.jpg「ハウス♪」と一声かければ、

あさっち兄ちゃんもIN♪


もちろん、ミナちゃんもINしますのよん。


d0045666_18314061.jpgびびりんのミナちゃんに
ハウスは「安全なところ」と
知ってもらうために・・
覚えてもらいましたん。

もちろん、お留守番の時も
サークルへ素直に入ってくれるので
助かりまぁーす(*^。^*)

長めのお留守番も以前よりは
大丈夫になってきましたぁ。

ミナちゃんにとって、「ハウス♪」は美味しいおやつをもらえる?
魅力な言葉なのでありましたん♪

※小さなお客さまでしたんはるかちゃんは、新しいお家へ移動しました~。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-02-23 22:11 | 笑(ミナ)