Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ミナちゃんのしっぽ・しっぽ。
d0045666_11101592.jpg笑(ミナ)ちゃんは、あさっち兄ちゃんの
マネっこをすることが
大好きです♪

こーんな感じに、
あさ母の太ももにアゴを載せて、
甘えてくるようにもなりましたん♪

その時に撫でても
逃げなくもなりましたよん。

どんどん素敵な表情を見せてくれる笑(ミナ)ちゃんです☆

d0045666_11102756.jpgそのときのミナちゃんの尻尾の動きは、
ちょこっとだけユニークれす。

あさっち兄ちゃんの場合、
目が合ったり、なでなでしていると、
尻尾をぷりぷりすることが多いのですが、
ミナちゃんは、目が合うと・・
尻尾ぷりぷり~っ♪


d0045666_11103654.jpgしかーし、なでなでしていると、
途端に尻尾の動きが止まるのれす。

頭の上・アゴ下関係なく、
ピタッと止まるんですね~。

なでなでを止めると、
再びぷりぷり~っ♪


どうやら、人への緊張が抜けきれていないようれす。
以前はなでなでしようとすると、あっという間に逃げていたので、
断然馴染んできているようなのですけどねぇ。
ミナちゃんは、完全には人=信頼できるところまでは来ていないようですぅ~。

でもでも・・・あさ父&あさ母はくじけないですよぉー(笑)
ミナちゃんにとっての「幸せのクローバー」が見つかるまでは、
あさっち兄ちゃんと共にゆっくり歩んで行こうね☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-02-28 14:03 | 笑(ミナ)