Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
風が強いぃぃ~ッ!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆  
          
     千葉WANプチ里親会が3/19(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

     ☆2007年千葉WANオリジナルカレンダー☆

     2007年度のオリジナルカレンダーの制作をすることになりましたん♪
     カレンダーの制作に使用する画像を募集致します!!

     〔応募資格〕千葉わん卒業生の犬&猫
     〔応募期間〕2006.5/31まで
     (注)枚数が集まり次第、終了となります。
      詳しくはこちらまで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨夜から強い風が吹いていますね~!!

我が家は古い家なので、風がビューっと吹くたびに
「ガタガタッ!!」とアチコチから音が聞こえてきまふ。
なので、音に敏感な笑(ミナ)ちゃんは、アチコチうろうろしていましたん。
やはり怖いんだなぁ~っと思います。

今夜は、室内フリーにした方がいいかな?と悩んでいたあさ母ですが、
あさ母が寝るときになったら、何も言わなくても素直にサークル内へ・・・。

ミナちゃんなりに学んでいるんだなぁ~と感じた瞬間でしたん。

d0045666_16263799.jpgそして今日散歩に出たときも、
すごい強い風でしたん。

いつもの散歩道は、
吹きさらしな場所なので、
特に風が強くかんじるぅぅ~。
あさっち兄ちゃんの耳が泳いでいるぅぅ~(笑)
めくれているぅ~っという感じで、
ちょっと大変だったかもです・・・(^^ゞ

d0045666_1627291.jpg


「ちょっと前向いて歩くの、
大変かもぉー(ーー;)」っとミナちゃん。


d0045666_16272384.jpg



雑木林のそばを歩いている時に、
ザザ~っと強い風が吹きつけてきましたん。

ミナちゃん、久しぶりに固まりましたん(^^ゞ
そしてちょっとコワゴワなお散歩になりましたん。
ミナちゃん、お疲れ様~☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-17 17:42 | 笑(ミナ)