人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こりは・・・??
こりは・・・??_d0045666_19524485.jpgさてさて・・←こりは何でしょう??

答えは・・「笑(ミナ)ちゃんのヒゲ」でございまふ。

毎日、あさっち兄ちゃんと
ドタバタしているミナちゃん♪
(どんな感じかは・・こちらをポチッとねん♪)
お互いに耳やほっぺをカミカミしてみたり
しているので、ヒゲが抜けるかも??
っと思っていたら、ヒゲがキレイに
抜けていましたん(^^ゞ

それぐらいに元気娘のミナちゃんです☆



こりは・・・??_d0045666_1953072.jpg
そして・・ミナちゃんは、動くものにも興味津々です♪

例えば、この耳掻きっ!!
ミナちゃんは、この先の綿部分がお好みなようですぅ~。

あさ母が耳をカキカキしていると・・いきなり耳掻きに飛びついてきまふ!!

ミナちゃん・・・・そりは危ないですぅ~(>_<)
にゃんこちゃんのようなミナちゃんでありましたん。
by Gecheasafam | 2006-03-30 22:43 | 笑(ミナ)