人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
取り合いっこ?!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が4/16(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

     ☆緊急HELP! 迷子の「なな」ちゃんを探しています!!☆
     
     三鷹市大沢付近で迷子になりました「なな」ちゃんを探しております。
     皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m    
     詳しくはこちらをご覧くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
取り合いっこ?!_d0045666_23383998.jpg

ある日のことれす。
笑(ミナ)ちゃんとあさっち兄ちゃんが
じぃぃーっと
ある場所を見ていまふ。

さてさて、
何を見ているのでしょうねぇ~。



取り合いっこ?!_d0045666_23391331.jpg
あっ、テニスボールですねっ。
あさっち兄ちゃんは、
テニスボールを使って、
投げて→持ってくる遊びをすることが
大好きなんですのん。

一方のミナちゃんは、
ボールに興味はあるけど、
持ってくることはまだ出来ません。



取り合いっこ?!_d0045666_23393685.jpgなので、取り合いっこと
なるわけです(笑)
おおっ、珍しくミナちゃん、
歯をむき出していますねぇ~。

さてさて、ボールの取り合いっこは
どうなるのでしょうか?
気になる方は・・・
こちらをポチッとねん♪
(動画のピンボケ部分が多いです。お許しくださいませm(__)m)
by Gecheasafam | 2006-04-13 23:43 | 笑(ミナ)