人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪里親さん決定しましたん♪
先方さんとの打ち合わせの関係でご報告が遅くなってしまい、大変失礼致しましたm(_ _)m

笑(ミナ)ちゃん、里親さん決定しました!!

今回の里親会のときに、「先住わんこちゃんのキョウダイになるわんこを・・」っと
会場へ直接見にこられた方です。

先住わんこちゃんとの相性とミナちゃんの様子を見ていただき、
里親さんもミナちゃんを大変気に入ってくださいました。

ミナちゃん、柴犬のお兄ちゃんがいるご家族の末娘となる予定です♪
わんこ大好きのミナちゃんにとっては、嬉しいことだと思います☆

♪里親さん決定しましたん♪_d0045666_365358.jpg

「みなしゃん、応援ありがと♪
幸せのクローバーを見つけたよぉー。
あたち、幸せになるからねっ☆」
(by笑(ミナ))

お届けは・・・4/28の予定です。

お届けまでは、ミナちゃんの元気娘ぶりをご紹介していく予定です。
引き続き、よろしくお願い致します♪
by Gecheasafam | 2006-04-20 03:18 | 笑(ミナ)