人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆お祝い☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第13回千葉わんチャリティフリマが5/6(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらをご覧の皆様、暖かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
レスを書くことがとても遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

☆お祝い☆_d0045666_19401447.jpg我が家に滞在し始めた頃、
推定5ヵ月半だったミナちゃん、
あっという間に時が過ぎ・・・
今月で推定1歳になりましたん♪

あと数日でお届けとなるミナちゃんへの
誕生日祝いをしようっと、
あさっち兄ちゃんの誕生日ケーキでも
お世話になった
お店へケーキの注文をしましたのん。

☆お祝い☆_d0045666_19402512.jpgミートソース風のケーキですぅ~♪

最初にロウソク立てて、
ミナちゃん、お誕生日おめでとう!!っと
あさっち兄ちゃんと一緒にみーんなでお祝い☆

これからも素敵なわんこちゃんでいてねん♪
ミナちゃん、待てもバッチリできるように
なりましたよん。

☆お祝い☆_d0045666_19403540.jpg






そして・・ミナちゃんは、
あっという間に完食しましたよん(笑)

ホントはもう一つプレゼントがあるんだけど、
そりはお届けのときに、
一緒に持っていくからねぇ~♪
by Gecheasafam | 2006-04-24 23:02 | 笑(ミナ)