人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑(ミナ)ちゃんの寝姿☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第13回千葉わんチャリティフリマが5/6(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
笑(ミナ)ちゃんの寝姿☆_d0045666_17123433.jpg

笑(ミナ)ちゃんの眠り方は・・
ちょっと可愛いですよん♪

そりは長座布団の上で寝ていると、
頭が落ちていることなのれす(笑)





笑(ミナ)ちゃんの寝姿☆_d0045666_17124919.jpg毎日、あさっち兄ちゃんと
ドタバタすることが日課のミナちゃんは、
突然、バタンキューと
寝ちゃうことも多いのれす^m^

最初は長座布団の長さに合わせて、
横になって寝ているのに、
ふと気づくと・・頭が落ちてるよぉ~、
なのれす。

笑(ミナ)ちゃんの寝姿☆_d0045666_1713013.jpg位置を変えているうちに、
頭だけ落ちているようですぅ~。

(いつもは画像以上に・・・
頭が落ちておりまふ(^^ゞ)

ミナちゃん、もしかして・・・
寝像が悪いのかしらん?(笑)







笑(ミナ)ちゃんの寝姿☆_d0045666_17132410.jpgちなみにみなちゃんは、
あさっち兄ちゃんのゲージに入って、
寝ることも大好きですのん。

あさっち兄ちゃんが
別の場所で寝ていると、
ちゃっかり寝ておりまふ(笑)
by Gecheasafam | 2006-04-25 17:51 | 笑(ミナ)