Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やっぱり、甘えんぼだぁ~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第13回千葉わんチャリティフリマが5/6(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_2371414.jpg
今日は、いつもよりも長めのお散歩に行ってきましたん♪

途中でキレイな花が咲いているところもあって、
散歩大好きな笑(ミナ)ちゃんものびのびと歩いていましたよん。

d0045666_2381364.jpg帰宅後、お眠モードのミナちゃん、
ソファに座っていたあさ母のそばで、
寛いでおりまふ。

「あのねん、撫でて欲しいのぉー」
っと、おねだり中のミナちゃんです♪






d0045666_2382914.jpgナデナデすると、
とっても気持ちよさそうなミナちゃん。

そのまま寝ちゃいましたん、
むふっ^m^
寝顔がとっても
可愛いミナちゃんです♪





d0045666_2384122.jpg目が覚めたら、よくしているポーズの一つがコレです☆

そして・・・このポーズのままで
「おやつチョーダイ」っと
おねだりミナちゃんなのれす(笑)

やっぱり甘えんぼミナちゃん
なのでしたん。





d0045666_2385460.jpgしつこく、ミナちゃんを撮影していると・・
「そんなことはいいのん、おやつチョーダイ!!」
っと、前足でカメラに突っ込み
入れられちゃいましたん(^^ゞ
[PR]
by Gecheasafam | 2006-04-26 23:55 | 笑(ミナ)