Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆笑(ミナ)ちゃん、お試し生活開始☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第13回千葉わんチャリティフリマが5/6(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_029648.jpg昨日、笑(ミナ)ちゃんを
里親さん宅へお届けしましたん。

お届け前日は、初めてラップの芯を
おもちゃにして遊んだミナちゃん。

そして、出発する直前まで
あさっち兄ちゃんと
ドタバタしていましたよん(笑)



d0045666_030560.jpg前日の夜は、
一緒に同じ長座布団の上で
寝ている2頭を見て、
すでに・・一人ぐずぐずしていた
あさ母でしたん。

そして、ミナちゃんのお家と
なるところは、
なんと!!あさ母が子供の頃、
数年だけ住んでいた地域でした(笑)

里親さん宅は、里親さん(女性)とご両親、7歳のリキくん(柴犬・オス)の3人+1頭の家族です。
ミナちゃんは、このお家の末娘になります♪

お届け日が決まってから、ずっと楽しみに待っていてくださったそうで、
お兄ちゃんになるリキくんにも「妹が来るんだよ~♪」とずっとささやいていたそうです^^

d0045666_0301494.jpg
到着してから終始緊張状態なミナちゃんは、
家族写真を撮影する際も「へっぴり腰」でしたん(^^ゞ

里親さんは「私達がミナちゃんを家族にと望んだのですから、
ミナちゃんに合わせられるところはあわせて、一緒に過ごしていこうと思っております。」
っと、部屋の隅で固まってしまっているミナちゃんを優しく見守ってくださっていました。

私達が帰る際には、「あたちも~」っと一緒について行こうとした
ミナちゃんを見て、不覚にも泣きそうになってしまいましたが、
この先、ミナちゃんが安心して過ごせるように・・笑顔でお別れを言ってきましたよん。

ミナちゃんは名前変わらず、引き続き「笑(ミナ)」ちゃんとなります♪
ミナちゃん、これからも幸あれ~♪だよっ!!

※笑(ミナ)ちゃんの近況が届き次第、順次こちらでご紹介致します♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-04-29 23:30 | 笑(ミナ)