Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
笑(ミナ)通信 そのいち♪
笑(ミナ)ちゃん里親のTさんから5/6にFAXにて近況報告をいただきましたので、
一部抜粋してご紹介ですぅ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ミナが来てから、一週間が過ぎました。
足踏み状態なところもありますが、ほんの少しずつ
我が家の生活に慣れてきたように思います。
「お散歩行くよ~」っと言うと、真っ先に玄関へ走るのが、ミナの方になりました。

当初心配していたごはんの方も試しに食器を陶器のものに変えてみたところ、
残さず食べてくれて、ホッとしています。

昨日は、初めて自ら父の部屋の窓際へ行き、
しばらくの間、リキと並んで外を見ていました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_23234042.jpgお届けから、一週間過ぎて、
ミナちゃんもTさんのお家で
慣れてきたようですねん♪

お兄ちゃんのリキくんと一緒に
窓の外側を見ている光景を
拝見したいですね~♪

今回は写真ナシなので、
我が家にいた頃の
リラックスミナちゃんを
ペタりんこでございますぅ~☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-05-09 23:21 | 笑(ミナ)