人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆はじめまして!!☆
かなーり、出遅れましたが8/6から新しい預かり子犬ちゃん'sがご滞在中でございまふ♪

☆はじめまして!!☆_d0045666_21533728.jpg

向かって左の隈取ったようなお顔の子犬ちゃんが「星(ノチュー)」ちゃん、
右のドロボウひげの茶色い子犬ちゃんが「空(カント)」ちゃんです。
2頭合わせて・・・「星空」'sでぇーす。
読み方は、いつもどおりアイヌ語から引用しましたん。
(星の空=ノチュー・オ・カントより)

星空'sはどちらも女の子で姉妹ですよん。
この2頭には・・・腹に虫がいました~!!
実は・・・回虫を生で見るのは、初めてなあさ母。
うにょうにょ動き回っているのをみて、仰天しましたよ~(>_<)

ノミダニもついていましたが、ほとんどいなくなりました。
それ以外は、とってもとっても元気な子犬ちゃん達です。

次回は、星空'sについてご紹介しますねっ☆
お楽しみにぃぃ~♪
by Gecheasafam | 2006-08-16 22:15 | 星(ノチュー)・空(カント)