人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どこでも元気一杯です!!
サークル内掃除の為、一時玄関で遊んでいた星(ノチュー)&空(カント)☆

一つのおもちゃを取り合いっこするところは、まるで子供同士のじゃれ合いのようですねん♪
どこでも元気一杯です!!_d0045666_11513094.jpg
「あたちのよぉー」

「違うもん、あたちのだもん」
という声が聞こえてきそうなぐらいに
にぎやかに過ごしていまぁーす!!
どこでも元気一杯です!!_d0045666_11514093.jpg
 



しかーし、この後・・・
「なにやってのぉー?」っと、不思議そうな感じで見つめている空(カント)の
視線の先は・・・、下駄箱の下にもぐりこんで、尻尾ぷりぷりご機嫌の星(ノチュー)がっ!!
どこでも元気一杯です!!_d0045666_1424076.jpg
「楽しそう~♪あたちもやるやるぅ~!!」っと、空(カント)まで参加っ!!
どこでも元気一杯です!!_d0045666_1424134.jpg
うっ、どうやら下駄箱下でいたずらをして、楽しんでいたようですぅ~(泣)

「やらんでいいですぅ~!!」のあさ母の叫び声につられて、
「楽しかったのッ!!」と飛び出してきた星空's。

どこでも元気一杯です!!_d0045666_14242479.jpg
その後、何事もなかったの様に・・
おもちゃの取り合いっこが始まるのでしたん。

いたずら娘の星空'sでしたん☆
by Gecheasafam | 2006-08-21 15:16 | 星(ノチュー)・空(カント)