人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すやすや星空's☆
いつも元気一杯な星空's♪
すやすや星空\'s☆_d0045666_10415334.jpg





すやすやっと寝ているときは・・・パッカシして寝ておりまふ(笑)
すやすや星空\'s☆_d0045666_1042764.jpg
トイレトレイの上で寝ることが大好きな空(カント)。
このときは、トレイの脇で器用に?寝ていましたん。
すやすや星空\'s☆_d0045666_10421858.jpg
さてさて、ぐにゃ寝なら・・星(ノチュー)の登場ですっ!!
すやすや星空\'s☆_d0045666_1042304.jpg
星(ノチュー)は、サークル奥に陣取って寝ることがお好み~。
そのまま寝始めて・・・・気づくと、
すやすや星空\'s☆_d0045666_10423983.jpg
こーんな寝方をしているのです(笑)
ありまぁ~、見事なパッカシ☆
寝ているときも大胆な星空'sなのでありましたぁ。

ちなみに・・・
サークルの外側で遊びつかれた後に、休むときも・・
トイレトレイの上で休むことが多い星空'sなのでありましたん(笑)
すやすや星空\'s☆_d0045666_1453742.jpg
そんなにトイレトレイが大好きなのかしらん??
謎だぁ~!!
by Gecheasafam | 2006-08-22 14:14 | 星(ノチュー)・空(カント)