Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おちゃめな空(カント)♪
今回は、元気&おちゃめ娘の空(カント)特集ですッ!!

「空(カント)~っ!!」と声をかけると、めっちゃ嬉しい顔を見せてくれまふ。

う~っ、食べちゃいたいぐらいに可愛いじょ~♪
d0045666_19241479.jpg
デジカメを向ければ、
「なになにぃ~、面白いものなのぉー♪」と衝突寸前の空(カント)☆
とっても興味津々なんですよん(笑)
d0045666_19242457.jpg
              「空(カント)の鼻をズームアップ?!」
d0045666_19243548.jpg
そして、あさっち兄ちゃんと遊ぶ時も全力の空(カント)。
兄ちゃんにひっくり返されても、
「負けるもんかぁ~ッ!!」と頑張る空(カント)なのでしたん。

あさっち兄ちゃんもタジタジ・・かも?!(笑)
[PR]
by Gecheasafam | 2006-08-24 19:42 | シェラ<旧:空(カント)>