Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マイペースな星(ノチュー)♪
今回は、甘えんぼなマイペース娘の星(ノチュー)特集~っ☆

遊ぶときは、いつでも全力で!!がモットーらしい星(ノチュー)。

興奮してきたり、眠たくなってきたりすると・・
お腹や口元が赤くなってきて、とっても可愛いじょ~。
d0045666_10432282.jpg
そして・・満足すると・・・
「あたち、見てるぅ~」とばかりに戦線離脱?しておりまふ(笑)
d0045666_104338100.jpg
実はあさっち兄ちゃんと遊んでいるのは、ほとんど空(カント)なんですのん。
大きさで勝てないじょっと思っているのかしらん?
空(カント)とはよくじゃれ合いをしているのですが、
どちらかというとおもちゃで遊ぶ方がお好みな星(ノチュー)です♪

星(ノチュー)の寝姿は、とても個性的♪
d0045666_12352040.jpg
その寝姿を見るたびに「星(ノチュー)はにゃんこ的性質を持っているのかにゃ?」と
あさ母は勝手に感じているのでありましたん(笑)
[PR]
by Gecheasafam | 2006-08-25 12:39 | 花(はな)<旧:星(ノチュー)>