人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
駆虫終わったよぉー♪
先週末に、病院へ行って来ましたん。
検便の結果、駆虫完了となりましたん。
おめでとう~、よかったねっ♪

体重は、星(ノチュー)が空(カント)に追いついて、どちらともに5.2kgとなりましたん。
どんどん大きくなってきておりまふ。
駆虫終わったよぉー♪_d0045666_21253162.jpg
  「あさっち兄ちゃんと空(カント)から挟み撃ち??にあっている星(ノチュー)☆」

おトイレの成功率は、最初の頃よりもぐぅぅーんと上がって約95%ぐらいかしらん?
時々、トレイから外れているのがご愛嬌かしらん(笑)
駆虫終わったよぉー♪_d0045666_21255221.jpg
「お返しに?! あさっち兄ちゃんと星(ノチュー)から挟み撃ち??にあっている空(カント)☆」

星空'sは朝から元気一杯です!!

あさ母が部屋のドアを開けた途端に、
「早く、サークルから出してぇぇ~!!」とソワソワしています。

サークルから出すと、早々にシートの上でジャー☆とする星空's
サークルを区切って、寝るところとトイレの場所を作っているのですが・・・
よく空(カント)がトイレシートの上で寝ちゃっているのでぇぇ・・・(笑)
そこをトイレと思っていないようですわん(^^ゞ

・・・ということで、サークルの外側でトイレすることがお好みの星空'sでありましたん。
駆虫終わったよぉー♪_d0045666_23571712.jpg
      「おもちゃで遊ぶ星(ノチュー)とそれを狙っているのかな?の空(カント)」
by Gecheasafam | 2006-08-29 00:07 | 星(ノチュー)・空(カント)