人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日もよく遊びました!!
更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。

星(ノチュー)&空(カント)は、とっても元気に過ごしておりまふ♪
元気ぶりに預かり母・・・負けそうですわん(笑)

どのぐらい元気かっといいますと・・・↓こんな感じです(笑)
今日もよく遊びました!!_d0045666_1385812.jpg
ドタバタ、ソファーに登り、クッションを引きずって・・・
最後は疲れ果てて・・・寝ておりまふ(笑)
まるで・・嵐が過ぎた後っていう感じですわん(^^ゞ

そして、星空'sは相変わらずの甘えん坊でもありまぁーす♪
あさ母かあさ父がソファで寛いでいると・・・足元で寝ていることも多いんですよん。
今日もよく遊びました!!_d0045666_125136.jpg
ぷぷpっ、可愛いじょ☆

我が家にやってきてから早1ヶ月。
空(カント)・星(ノチュー)のマズルも伸びてきた感じがしています。
今日もよく遊びました!!_d0045666_1371224.jpg今日もよく遊びました!!_d0045666_1372837.jpg

















少しずつ、大人への階段を登っているんですねぇ(シミジミ)

でもでも・・・まだまだやんちゃな星空'sでありましたん(笑)
by Gecheasafam | 2006-09-07 13:26 | 星(ノチュー)・空(カント)