人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2回目のチックンしてきましたん☆
水曜日に2回目のワクチン接種に行って来ましたよ~っ!!

最初にチックンしてもらったのは、好奇心旺盛の星(ノチュー)。
診察台に乗ったと同時に、キョロキョロと興味津々☆
2回目のチックンしてきましたん☆_d0045666_1751724.jpg
「せんせいぇ、なにしているのぉー?」(by星(ノチュー))

チックンする前の準備を先生がしていると、その様子を覗き込むぐらいの余裕ぶりです(笑)
2回目のチックンしてきましたん☆_d0045666_1752527.jpg
「なんかしているのぉー?」(by星(ノチュー))

は~い、何かしましたよ~っ(笑)
チックンして貰っている間も、尻尾フリフリご機嫌のまま、あっという間に終わりましたん。
凄いじょ~、星(ノチュー)♪

お次は・・・空(カント)。

実は、慣れていないところに行くと、星(ノチュー)とは正反対に
「借りてきた猫」状態になってしまう空(カント)なのですぅ~(^^ゞ
2回目のチックンしてきましたん☆_d0045666_1753463.jpg
「あ、あたち、ココにいないことにないことにしてぇ~」(by空(カント))

いえいえ、いないことは出来ませんよ~(笑)
チックンされちゃってくださいねぇ~。

診察台の上で尻尾下がりまくりんな空(カント)は・・・チックンされるときでも、
2回目のチックンしてきましたん☆_d0045666_1754418.jpg
「ねぇねぇ、なんかしているよぉー」(by空(カント))

尻尾はさがりまくりんでしたん(^^ゞ

チックンされた後は、星(ノチュー)の後ろにぴったりくっついて、
「ねぇねぇ、痛くなかったぁぁ~?」と聞きまくりんだった空(カント)なのでしたん。

この日、病院での計量では・・・星(ノチュー)5.7kg/空(カント)5.8kgでしたん。
順調に体重が増えている星空'sなのでしたん♪
by Gecheasafam | 2006-09-08 19:37 | 星(ノチュー)・空(カント)