人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ああ~、ボロボロですぅ~。
ああ~、ボロボロですぅ~。_d0045666_1713124.jpgあ~、わたくしは・・・
ぬいぐるみでR。

子犬さん達のお相手用にっと、
とある家にやってきたのであります・・。

と、ところが・・
そのお家は、とても勢いが凄くてですねぇ・・・
わたくしがその中に入った途端に群がる!!

ああ~、ボロボロですぅ~。_d0045666_17132323.jpg
群がるっ!!
(あさっち兄ちゃん目立ちすぎですっ!!(^^ゞ)
ああ~、ボロボロですぅ~。_d0045666_17133411.jpg
わたくし、大人気でございます^^
ああ~、ボロボロですぅ~。_d0045666_17134138.jpg・・・ですが・・・
初登場の日すでに
わたくしの腕がもつれておりまして・・・(^^ゞ

あまりの元気のよさに
圧倒されているのでありますぅ~\(◎o◎)/

はぁーい、今回はぬいぐるみさんに
インタビューをしてみましたん♪

ああ~、ボロボロですぅ~。_d0045666_1714079.jpgああ~、ボロボロですぅ~。_d0045666_1714882.jpg


















この頃の星空'sは、寝ているときにカメラを向けると・・・
こーんなお澄まし顔をすることも多くなりましたん☆
少しずつ・・レディになってきているのかな?なーんて・・ことはありませんねぇ(笑)
充電終了後は、飛び跳ね回っている星空'sなのでありましたん♪
by Gecheasafam | 2006-09-12 18:17 | 星(ノチュー)・空(カント)