人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花(のんの)通信そのろく♪
今回は・・・お久しぶり~の花(のんの)通信でございますぅ~♪
9月頭にのんのパパさんから近況メールをいただきましたよん。
そりでは、どうぞ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の‘のんの’はとても元気にしています。
まだ子供っぽいところはありますが、誰とでも仲良く出来ますし、
ごはんもちゃんと食べています。

今年の夏もみんなと一緒によく遊びました。昨年に続き、
海にも連れて行きましたが、近づこうとしませんでした。
水が恐いのかなとも思いますが、川には自ら行こうとするので、
波の音が嫌なのかも知れません。

最近の散歩ではリードを持つ人に歩くスピードを合わせているようです。
公園内では子供達にもリードを任せますが、その時はゆっく~り歩きますし、
大人が握ると駆けっこをしたがります。

我が家では「トイレ」以外の教育をほとんどしませんでしたが、
気が付くと「お座り」、「お手」、「おかわり」、「待て」は出来るようになっていました。
でもご飯とおやつの時以外は、ほとんど聞く耳を持ちません。
せめてお散歩中の信号待ちの時は「お座り」をして待ってくれるといいのですが・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

花(のんの)ちゃんは、ちっちゃい頃から人懐こいわんこちゃんでしたねん♪
リードを持つ人が変わると、歩き方も変わるなんて・・すごいじょ~!!
ウチのあさっち兄ちゃんに見習わせたいですわん(笑)

家族の皆さんとも元気よく出かけているとのこと、とても嬉しく思いますわん☆
こりからもお姉ちゃん&お兄ちゃんに負けないぐらいに
もっともっとにぎやかに元気に過ごしてねん♪

今回は・・・花(のんの)ちゃん預かり時より・・・画像を引っ張り出してみましたん♪

突然ですが、ココでQでございまふ!!
↓下の画像ですが、どちらが花(のんの)ちゃんでしょうかぁ~?
(ちなみに一緒に写っているのは・・姉妹犬の風(れいら)ちゃんですよん♪)
花(のんの)通信そのろく♪_d0045666_1152719.jpg
皆様、分かりますでしょうか?むふっ^m^

実は・・・引っ張り出してきたとき・・・あさ母も区別がつきませんでしたわん(笑)
by Gecheasafam | 2006-09-13 23:55 | 花(のんの)