人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寝姿特集だよーん♪
すやすや・・・只今、おやすみタイム中でございますぅ~♪

いつもの場所(笑)で寝ているのは・・・空(カント)ですねん☆
寝姿特集だよーん♪_d0045666_13103099.jpg
空(カント)にとって、トレイは丁度いい硬さなのかしらん??(笑)
もちろん、パッカシもいつものとおりでございまふ♪
寝姿特集だよーん♪_d0045666_13104091.jpg
「んあー、あたちせくしーでしょ。」(by空(カント))


結構、パッカシセクシーなお姿を見せる機会が多い空(カント)でございまふ☆ 
充分魅力的よぉー、空(カント)ちん♪ ぷぷぷっ^m^

さてさて星(ノチュー)は・・・
寝姿特集だよーん♪_d0045666_131020100.jpg
「およっ、あたちのこと呼んだぁ~?」(by星(ノチュー))


およよっ、小首かしげて可愛いポーズですねん☆
実は、こーんな寝方することも多いんですよん♪

ほーんとに体が柔らかいわぁ~っと、ちょぴっと羨ましく感じるあさ母なのです^^

そして・・もう一つ、思わず笑ってしまったのが・・コレですっ!!
寝姿特集だよーん♪_d0045666_13101081.jpg
クッションを挟んで寝る星(ノチュー)です♪

凄く寛いで寝ていたんですよん。
星(ノチュー)は気づくと、どんなところでもぐーぐー寝ていることが多いんですよん。
器用な星(ノチュー)たんでございますぅ~☆

~おまけ~
寝姿特集だよーん♪_d0045666_13105268.jpg
「ごはんまだなのぉー??」(by星(ノチュー)&空(カント))


ごはんを用意していると・・仕切りの隙間から
じぃぃーっと見つめていることが多い星空'sでありましたん♪
by Gecheasafam | 2006-09-14 15:25 | 星(ノチュー)・空(カント)