Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
取り合いっこ中ですぅ~。
只今、おもちゃを取り合いっこ中の星空's。
どっちも引きませんわよ~(笑)
d0045666_14272046.jpg

「あたちのよぉー」「違うよぉー、あたちのよぉー」(by星空's)
色んなおもちゃがアチコチに転がっていても、
興味のあるおもちゃはほとんど一緒なんですよねん。

こういうところは、小さなお子さんと一緒かしらん? ぷぷっ^^
d0045666_14273330.jpg
「負けないわよぉー」(by空(カント))

ありり?このときは、空(カント)の勝ちだったようですよん☆
d0045666_1428688.jpg
「ねぇねぇ、あたちのおもちゃを取ったぁ~」(by星(ノチュー))

でもでも仲が悪いというわけではないのですよん♪
おもちゃの大きさによっては・・
d0045666_14281524.jpg
「一緒にガジガジしようねぇ~♪」(by星空's)

仲良くおもちゃを分け合ったりもしている仲良し姉妹でもありますよん♪
こーんな感じで毎日過ごしているのでありますぅ~♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-15 17:27 | 星(ノチュー)・空(カント)