人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親会に参加しました/星(ノチュー)里親さま決定♪
9/17の千葉わんプチ里親会に、星(ノチュー)&空(カント)も参加させていただきましたん。

そして・・・
星(ノチュー)里親さま決定しました!!

人が来るたびに・・・「あたちを撫でてぇ~!!」と人懐っこい星(ノチュー)を可愛い~っと
暖かい目で見守ってくださいました4人家族の皆様とのご縁となりました。
先月、先住犬のわんこちゃんを最後まで看取られたそうです。
自分達の腕の中で天国へ旅立たせることが出来て、良かったと言われていた里親さま。
星(ノチュー)のことも暖かく優しい目で育ててくださると思います^^

お届け日は9/23(土)の予定です。
里親会に参加しました/星(ノチュー)里親さま決定♪_d0045666_162843100.jpg
星(ノチュー)には、お申し込みが何件かありました。
ご縁が繋がらなかったご家族の皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m

きっと、どこかでもっと素晴らしいご縁があると感じております。
そのご縁が近いうちにありますことを願っております。

里親会に参加しました/星(ノチュー)里親さま決定♪_d0045666_16285558.jpg
今回、空(カント)には残念ながらご縁がありませんでしたが、
星(ノチュー)と一緒にはしゃぎまくりんで、リードに度々絡まるたびに・・
皆様に「絡んでいるよ~」と何度も何度も解いてもらいました。

そのときでも「あたちと遊んでぇぇ~!!」と元気満点の星空's♪
空(カント)のことも可愛い~っと皆様、微笑ましく見守ってくださいました。

空(カント)は引き続き里親募集となりますが、どうぞよろしくお願い致します!!

さてさて、今回里親会初参加でした星空's
行きの時は、2頭で並んで行儀よくお座りしていたのですが・・・
里親会に参加しました/星(ノチュー)里親さま決定♪_d0045666_1629962.jpg

帰りは・・お疲れだったようで・・・・




里親会に参加しました/星(ノチュー)里親さま決定♪_d0045666_16292227.jpg
お互い凄い寝方をしているっす・・・(笑)
ボックスへしゃげているし・・(^^ゞ

星(ノチュー)を下敷きにしている空(カント)も
空(カント)の下敷きになっている星(ノチュー)もグーグー状態で、帰路に着くのでありましたん。
by Gecheasafam | 2006-09-19 18:48 | 星(ノチュー)・空(カント)