人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お散歩、てくてく♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回は、2回分UPしておりまふ。
☆ドタバタ・ドタバタ☆も一緒にご覧くださいませ~♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週に入って、星空'sお散歩デビューしましたん♪

最初は、玄関から中々出てこなかったのですが、
外に出た途端に、元気一杯!!
お散歩、てくてく♪_d0045666_16213275.jpg
どちらもどんどんぐんぐん歩いていきますよん♪
お散歩、てくてく♪_d0045666_16215159.jpg
「んー、何か音が聞こえてくるよぉー」 (by星空's)

ぷぷぷっ、そりは・・近くの小学校から聞こえてくるチャイムの音だよぉー☆

音静かな時間帯・・・何か音が聞こえてくるたびに・・
「なになに?!」と足を止めるところが可愛いですよん♪

星(ノチュー)は好奇心旺盛なのに対して、空(カント)はちょぴっとだけびびりん。
チャイムの音に少しだけびっくりしていましたん。
お散歩、てくてく♪_d0045666_162454.jpg

「ねぇねぇ、お散歩楽しいね♪」(by星(ノチュー))

とってもご機嫌な星(ノチュー)ですぅ~。

最後に・・星空'sのお散歩の様子をUPしましたん♪
お散歩デビューしたばかりで・・まっすぐ歩かない(笑)星空'sのお散歩風景をどうぞ~♪
by Gecheasafam | 2006-09-21 20:38 | 星(ノチュー)・空(カント)