Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
明日・・星(ノチュー)はHappinessになりまぁーす♪
明日は、星(ノチュー)を本当のご家族の皆様のところへお届けする日です♪

姉妹仲良く寄り添うのも、明朝で最後だね。
(空(カント)と一緒に遊んでいる様子はこちらにUPしましたん♪)
d0045666_18124153.jpg
おもちゃを渡すと、預かり母の横や足元で遊び始める甘えっこな星(ノチュー)☆
d0045666_181318100.jpg
そして・・・誰よりもいたずらっ子で、
我が家のソファーの一部は、穴が開きましたよん(笑)
d0045666_18132887.jpg
寝方も面白くて・・クッションを枕にして寝ることも多かったですねん♪
d0045666_18134150.jpg
とっても好奇心が旺盛で、やんちゃ娘の星(ノチュー)。
初めてのところに行くと、びびりんなところを見せちゃう空(カント)のことも
ぐいぐい引っ張る姉御肌なわんこちゃんでもありましたん♪

星(ノチュー)、あなたには・・とっても元気とパワーと癒しをいただきましたよん♪
今度は・・本当のご家族の元で・・・もっともっと「Happiness」になってくださいねん♡
d0045666_18135936.jpg
「皆しゃん、応援ありがと♪ あたち幸せになるのっ☆」

[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-22 18:44 | 花(はな)<旧:星(ノチュー)>