Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆星(ノチュー)、お試し生活開始☆
9/23に星(ノチュー)を里親さま宅へお届け致しましたん。

お届け当日の朝、↓こーんな感じで寝ていた星(ノチュー)♪
d0045666_1495934.jpg
相変わらず・・大胆ですなぁ~(笑)

ナデナデしてもらうのも大好きな星(ノチュー)。
この日の朝は、へそ天で応じてくれましたよん♪
d0045666_14101237.jpg
この後、我が家での最後のお散歩に出発!!
最後まで大賑やかなお散歩でしたよん(笑)

大事な大事なお届けの日、遅れないようにするはずでしたのに・・・。
なぜか・・通る道ほとんど渋滞!!
挙句に・・こーんなことも起こりしまして・・・(恥)

お約束の時間にかなり遅れてしまいました(汗っ)

里親さまは、みなさん首を長~くしてお待ちしてくださっていました♪
星(ノチュー)はついた瞬間から、アチコチ興味津々で探検していました(笑)
d0045666_14102267.jpg
里親さまは、ご両親と息子さん&女の子のお孫さんの4人家族です。

ご家族の皆様、迎えることをとても楽しみにしてくださっていまして、
おもちゃもたくさん用意されていました^^
亡くなった先住のわんこちゃんはご両親と一緒に寝ていたそうで、
誰が一緒に寝るか大騒ぎになりそうだね~っと笑っていましたん。

普段は、2F以上の住居スペースで奥様と一緒に過ごすそうです。
脱走しないように・・以前使われていた扉を付け直しますね~っとおっしゃってくださいました。
d0045666_14104082.jpg
一緒に住まわれている息子さんは、お届け直後に外出されていらっしゃたので、
ご両親とお孫さんと一緒にパチリ☆しましたよん。

撮影のときすら、落ち着かなかった星(ノチュー)。
やんちゃぶりが発揮されそうですねん(笑)

星(ノチュー)の本当の名前は・・・
日本の可愛らしい名前ということで花(はな)ちゃんになりました♪

偶然にも、2代目預かりわんこちゃんの花(のんの)と漢字が一緒になりましたのん☆
2代目預かりわんこちゃんは「のんの」ですので・・お間違えなく~(笑)



里親さまからも早速メールをいただいております♪

~最初のメール~
あれから、「花」の自由にさせ(しらんぷり)
自分から寄って来るまで待つようにしました。
次男の所に1番先に行き、ボール等で遊び、次に長男の所に行き、
傍でお座りをしかまってくれるのを待っている仕草をしはじめました。
相変わらず、主人には「う~」状態(爆)

次男と一緒に寝ました。

朝、起きたら大騒ぎ(笑)
家中、走り回って私に、舐めまくり。
澪にも、纏わり付きここでも大騒ぎでした。

きっと不安だったのでしょう・・・・・
ゆっくり、様子をみていく様にしたいと思っています。


~2回目のメール~
花は、次男にベッタリで今日も一緒に部屋に行きました(苦笑)
主人は、なんとか仲良くなろうと必死で遊んでやったり、お散歩に行ったりしています。

が、花は相変わらず「う~」です(笑)
昨日は、仲良しになった長男が仕事の帰りに寄ったのですが、長男にも「う~」。
「おいおい、もう忘れたのか?」「う~」「なんだよ~」「う~」の可笑しい会話でした。

大分、落ち着いて悪戯を始めています。
次男の漫画1冊をボロボロにしました。
これからの悪戯、どうなるか楽しみです。

実は、花ちゃんはお届け直後から、里親さまご家族の男性陣に
「う~」っと唸っていたそうですのん。

里親さまも大変驚かれて、早々にお電話をくださいました。
初日で疲れているかもしれないので、花ちゃんの自由に過ごすようにしていただいたところ、
唸りはほぼ治まってきたようですねん。

しかーし、ご主人さんに対してだけ・・唸りが抜けず・・・(汗っ)
花ちゃんに一番メロメロなご主人さんは一緒に散歩したりしてアピール中だそうです^^
近くにお住まいのご長男さんも当日も次の日も花ちゃんを見に来られたそうです♪

次の日には、早速いたずらを発揮しまくりんな花ちゃん☆
これから賑やかに楽しく過ごしてねん♪

明日からは・・空(カント)の様子を随時ご紹介していきまぁ~す♪

※里親さまからのコメントもいただいております。
よろしかったら、そちらもご覧くださいませ♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-26 15:23 | 花(はな)<旧:星(ノチュー)>