Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
空(カント)、只今奮闘中っ!!
空(カント)、只今「おすわり」の練習奮闘中ですっ!!
d0045666_1561740.jpg
以前から「おすわり」の姿勢はよくしていたのですが、
「おすわり」という言葉をイマイチ理解していませんのん。

そこで・・!!
あさっち兄ちゃんと一緒に「おすわり」の練習開始ですっ!!
d0045666_15534561.jpg
あっ・・あさっち兄ちゃんは、おやつに釣られているだけなので・・
無視しちゃってくださいな(笑)

最初は何がなんだかわからんちん??だった空(カント)も・・
少しずつ「おすわり」の言葉を理解するようになりましたよん。
今ではおすわりするときは、「おやつ」に誘われて真剣な目です(笑)
まだまだ誘惑が多くて、完璧ではないですけどねん^^

次は・・「待て」の練習かしらん??
一つずつゆっくり覚えていこうねん、空(カント)ちん♪

さてさて・・今回の動画は、あさっち兄ちゃんとドタバタ&空(カント)のお出迎えでぇーす♪

空(カント)は嬉しいことがあると、カラダ一杯に表現してくれるんですよん♪
その可愛さにギューしたくなってしまうあさ母なのでありましたん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-29 16:03 | シェラ<旧:空(カント)>