Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雨の日の散歩♪
今朝は・・雨の日の散歩でしたねん♪

空(カント)は、雨でもお散歩が大好きなようですよん。
d0045666_1855284.jpg
いつもとペースが変わらずに歩いていきますのん。
あさっち兄ちゃんに置いていかれまいと、いつも以上に必死です!!

カッパはあさっち兄ちゃんのサイズなので・・・
空(カント)には・・まだまだブカブカなので~す(笑)
d0045666_18553951.jpg
おぉーっ、散歩中、珍しくカメラ目線の空(かんと)です♪

散歩中は、魅力的なものが多いのかしらん?
中々写真が取れないのですよ~(^^ゞ
ちょっと嬉しく思ったあさ母なのでありましたん。

先週末(9/29)に、病院に行って来ましたよん。
健康状態もバッチリ☆
体重は6.6kgと先月よりも800g増でした~♪

散歩もするようになって、一時的にあった食べムラもなくなりましたん。
食欲満点、元気一杯の空(カント)なのでしたん♡
[PR]
by Gecheasafam | 2006-10-02 23:50 | シェラ<旧:空(カント)>