Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
やんちゃで可愛い空(カント)だよん♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回は、2回分UPしておりまふ。
雨の日のお散歩♪も一緒にご覧くださいませ~♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「おはよう~♪」っと、声をかけると・・
d0045666_0492925.jpg
華麗なるノビと一緒にご登場の空(カント)♪

どんどん行動的になっている空(カント)のため、室内で過ごす範囲も少し広くしましたん。
そうしたら・・・仕事をしているあさ母のそばを離れませんのん(笑)
あさ母の後ろで・・・「遊んでよぉー」っと誘っているんですよん♪

d0045666_0495221.jpg
眉間にシワを寄せて、小首をかしげている仕草をしているところが・・
なんとも可愛いのですのん。

甘えんぼな空(カント)は、誰かのそばにいることが大好きで、
私達ではなくてもあさっち兄ちゃんの近くにいることも大好きなんですよん。

いたずらも以前よりは減りましたが、時々していますのん。
今は・・・ハーネスをガジガジすることですねん。
どうもハーネスが邪魔なようで・・・、すでに2個ほど噛み切りましたよん(笑)

遊ぶときも全力ですよん!!

d0045666_0504162.jpg
遊び始めると・・・・「うきゃ~!!」っと、すぐにへそ天しちゃう空(カント)なのでありましたん♪
とっても可愛いじょ~♡




預かり家の都合によりまして・・・約1週間ほどこちらを留守に致します。
留守の間は・・ブログの更新をお休みさせていただきます。
ご了承くださいませ。

預かりわんこの空(カント)はmikiさんのおウチで
ショートステイさせていただくことになりました。
ショートステイ中に、空(カント)は避妊手術をする予定です。

こちらのブログの再開は10/11(水)頃の予定です。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by Gecheasafam | 2006-10-03 01:26 | シェラ<旧:空(カント)>