Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
里親会に参加しましたぁ~♪
~こちらのブログをご覧の皆様へ~
ブログ更新がかなり滞りまして、大変申し訳ありません。
本日よりブログ再開致します。
皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


昨日はとってもお天気いい日で、里親会日和!!という感じでしたん♪
2007年千葉WANオリジナルカレンダー販売も開始されたこともありまして、
この日は里親さんもいっぱぁーい!!の一日でしたよん。

今回、残念ながら空(カント)にご縁はありませんでした。
んがっ、遠くから見ていても人一倍元気よく跳ね回っていたのは・・空(カント)でしたわん♪
d0045666_1703374.jpg

みるくままさんちの元預かりわんこちゃんのラオくんと遊んでぇぇ~♪
d0045666_1705012.jpg
mikiさんちの元預かりわんこちゃんのユナちゃんとも遊んでぇぇ~♪
d0045666_17127.jpg
先週までショートステイさせていただきましたんmikiさんとは、
へそ天全開するぐらいに目一杯遊んでいましたよ~☆

近くにいた他の預かりわんこちゃんなどなど
沢山の人やわんこちゃんとも遊んでもらって、帰りはぐっすーりの空(カント)でした~♪

この日は、あさ母にとっても・・とぉーっても嬉しい出来事がありましたのん。
それはまた後日のお楽しみでぇーす♪
(引っ張らせていただきますじょ~(^^ゞ)

また、あさ父が私用でお出かけをしたので、
今回はるる母さんちの車に同乗させていただきましたん。
最初はあさ母が抱っこして・・・予定が、るる母さんの抱っこがとても気に入った
空(カント)ちんは、行きも帰りもるる母さんのお膝の上でぐっすーりなのでありましたん♪
預かりわんこのティキくんは、「僕のお母しゃんを取らないでぇぇ~」と
るる母さんのそばでベッタリんこでしたよ~。
撮影したかったぐらいに、可愛かったじょ。むふふのふっ^m^

次回は、少し時間を遡って、先週の空(カント)の様子をご紹介いたしますぅ~。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-10-16 19:34 | シェラ<旧:空(カント)>