人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆先週の空(カント)と今日の空(カント)☆
先々週の初めから先週の初めまで、空(カント)はmikiさんのお家で、
ショートステイをさせていただきましたん。

ショートステイ時の様子は・・コチラ→うちの子日記をご覧になってくださいね♪

ショートステイの間に、空(カント)は不妊手術を受けました。
迎えにいった日は手術後3日目でしたが、
このときは剃毛したときのカミソリ負けなどの痒みや痛みがあったようで・・・
☆先週の空(カント)と今日の空(カント)☆_d0045666_12205394.jpg
クッションの上に乗っかって寝ていましたん。

次の日からは、あさっち兄ちゃんがいることもあったのかしらん??
☆先週の空(カント)と今日の空(カント)☆_d0045666_12211083.jpg
↑こーんな感じでずっとご機嫌でしたよん♪

先週末には、カミソリ負けして肌荒れしていた箇所も大分よくなって来ましたん。
いたずらも殆どしない空(カント)ですので、
部屋の中で仕切っていた仕切りを片付けましたん♪
☆先週の空(カント)と今日の空(カント)☆_d0045666_12212671.jpg
早速、のびのびと寝ていましたよん☆

※10/15の里親会では手術痕が開かないように、注意してみていましたので、
ご安心くださいね。



今朝の空(カント)は、久しぶりのアイタタ!!でした~。
そうなのです。久しぶりのいたずらですのん。
☆先週の空(カント)と今日の空(カント)☆_d0045666_12214175.jpgプリンターケーブルを
噛み切られてしまいましたわん(>_<)

あさっち兄ちゃんや空(カント)がいる部屋は、
我が家の書斎?も兼ねていまして、
PCがデ~ンと置いてあるのです。

そのため、最初のうちだけといたずら防止に
部屋を仕切っていましたん。

空(カント)はいたずらしないし・・っと、仕切りを片付けた途端にアイタタでしたわん。
これは完全なるあさ母の判断ミスです。
空(カント)はまだ5ヶ月の子犬ちゃんですものね~。
感電とかしなくてよかったっと、一安心としました。

再びいたずら防止のために、仕切り方を変えて仕切りました。
時々いたずらをしちゃう空(カント)の感電防止のためでもあります。

今回のことは、油断大敵そのものでしたね~。
あさ母にとってもいい経験になりました。
by Gecheasafam | 2006-10-17 14:34 | シェラ<旧:空(カント)>