Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空(カント)のお気に入りへお仲間入り♪
先週金曜日、空(カント)は抜糸をしましたん。
抜糸後の手術痕も順調にキレイになってきていまぁ~す♪

しかーし!!抜糸するときには・・ちびっとジタバタ、キューンっと鳴く空(カント)ちん。
喜びも大きければ、嫌なことに対することも大きい・・
ある意味大げさっち?な空(カント)なのでありましたん。

この日は、体重も測定。
7.4kgとなりまして、少し肉づきがよくなってきましたん。
順調に大きくなってきていますよん♪

散歩から帰ってくると、一緒にお水を飲むぐらいにあさっち兄ちゃんと仲良いですね~。
(あさっち兄ちゃんは、ちびっと邪魔~っと感じているかもしれませんが~(笑))
d0045666_6433633.jpg
今月上旬にショートステイさせていただいたときも
mikiさんのお家のにゃんこちゃんとも問題なく過ごせていたようですよ~☆

近頃の空(カント)のお気に入りが・・・また一つ増えましたん♪
d0045666_6435136.jpg
そりは、あさっち兄ちゃんのゲージです♡

空(カント)のゲージもあるので、そちらでも寝ているのですが、
あさっち兄ちゃんがソファーで寝ていると、この場所で寝ているんですよねぇ~。
そういえば・・笑(ミナ)もあさっち兄ちゃんのゲージで寝ることが大好きでしたね♡

代々の預かりわんこちゃんは・・あさっち兄ちゃんのゲージで寝るのがお好みなのかしらん??
d0045666_644256.jpg
・・ブツブツ、あさ母が思考の渦に巻き込まれている頃、
空(カント)はぐっすり寝ているのでありましたん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-10-24 14:57 | シェラ<旧:空(カント)>