人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訓練してみたのぉー。
普段の空(カント)ちんは、どちらかというと物静かなわんこちゃんです。

あさっち兄ちゃんが相手してくれるときもありますが、
兄ちゃんもいつでもというわけではありませんので(苦笑)、
そんなときは、一人でおもちゃをガジガジしていたりもする
イイコちゃんなところもあります(*^。^*)

んがっ、ひとたび「散歩」・「ごはん」などなどがわかると・・大コーフン!!
中々落ち着きませーん(汗っ)

コマンド訓練をしていなかったのが・・よくなったですねぇ~(^^ゞ
・・というわけで、先週から始めましたよん。

最初は、「オスワリ」からスタート♪
訓練してみたのぉー。_d0045666_1391921.jpg
「あさ母しゃん、なにしたいのかちらん?オテとかもしておこうかちらん?」(byカント)


なんだか困ったちゃん顔ですねぇ~、ぷぷぷっ。
パール母さんちの預かりわんこちゃんブライアンくんと同じような皺ができるんですよ~。

とっても可愛い皺ですねん♡
訓練してみたのぉー。_d0045666_1393249.jpg
こちらは「フセ」ですねん。

おぉーっ、「フセ」もあっという間にクリアですかぁ~!!っと思いきや・・
空(カント)ちん、「マテ」が中々できず・・。
待ちくたびれてしまうと、伏せちゃうんですよ~(^^ゞ

ホーントはよくない方法かもしれませんが、
「オスワリ」と「フセ」を同時に訓練中の空(カント)ちんなのでありましたん♪




訓練してみたのぉー。_d0045666_1311279.jpg
「あさ母しゃん、何しているのぉー?」(byカント)

仕切り越しに、あさ母の作業に興味津々の空(カント)ちんです。
立ち上がると仕切りと同じ高さに目線が来ていることにびっくりッ!!
空(カント)も大人への道を歩んでいるのだなっと感じましたん♪
by Gecheasafam | 2006-10-25 15:52 | シェラ<旧:空(カント)>