Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
花(はな)通信そのに♪/正式譲渡☆
今日は、「やんちゃ娘」という言葉がそのまま当てはまりそうな(笑)
花(はな)<旧:星(ノチュー)>の正式譲渡報告でぇーす♪

先日の里親会のときに、久しぶりに再会しましたのん。
そのとき、「正式譲渡が待ちきれないぐらいに、我が家の大切な家族です」っと
おっしゃっていた里親さま。

やんちゃ娘の花(はな)ちゃん、姉妹犬の空(カント)の分まで吸い取ったのかしらん?
というぐらいに、にぎやかないたずらのご報告~(笑)

正式譲渡直後に、とぉーってもHOTなご報告をいただきましたん♪
花(はな)ママさん、いつもありがとうございまぁーす!!
d0045666_17162529.jpg
↑写真では、「お姉さん」になった様に見えますが、相変わらずの暴れん坊です。
最近の大物は、また携帯の充電コードです。
取れないようにしているのですが、
3階の私のベットの上でバラバラにしてくれました(苦笑)
1ヶ月に満たないのに2つ目です。
d0045666_17164685.jpg
お届けしてから1週間後の花(はな)ちゃんです♪

次男の部屋のゴミを部屋一面にばら撒き、
起床した次男に叱られても嬉しそうな顔で・・・・・(爆)
お気に入りの遊びは、歩いている人の足の親指を噛む事です。
「危ないからだめ!」と言うと暫くは大人しいのですが、隙を見せるとまた、始めちゃいます。
あと、覚えたのが「ほふく前進」
避妊手術の後、立ち上がるのが嫌でズリズリ這っていたのが覚えた理由です。
足の親指を狙う時にこの技を使います。
d0045666_1717381.jpg
足の親指を狙っている?!花(はな)ちゃん(笑)
次男の車の音も覚え、夜遅く帰って来ても玄関までお出迎えします。
Rちゃん(お孫さん)が、帰って来ると嬉しくて大騒ぎをします。
大人が傍にいない時には、2人でお話をしています。
Rちゃんの言う事を理解しようとしているのか、ジッと顔を見ているんですよ。
花にとっては、Rちゃんが「お姉ちゃん」なんでしょうね。


お孫さんのRちゃんとの仲もよくなってきたんですね~^^
実はお届けのとき、Rちゃんは花(はな)ちゃんのことを怖がっていましたのん。
亡くなった先住わんこちゃんとの上下関係で「わんちゃんは怖いかも~(>_<)」と
いう意識が強くあったようですね~。

この1ヶ月の間に、少しずつ花ちゃんに慣れてきて、
先日はお父さんと川の字で寝るようになったんですって!!
近頃は、花ちゃんとお話をしているのねぇ~^^
末永~く、姉妹で仲良く過ごしてくださいねっ♡

ご家族の皆さん、花(はな)ちゃんがどんな行動しても可愛いようですね~(*^。^*)
花(はな)ちゃん、にぎやかに千葉わんを卒業ですっ!!
これからもSさんご家族の大切な一員として、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by Gecheasafam | 2006-10-26 19:04 | 花(はな)<旧:星(ノチュー)>