Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
寒~くなってきたので・・。
大分、冷え込んでくるようになりましたん今日この頃、
空(カント)のゲージにも敷物を用意しましたよん♪
d0045666_2113649.jpg
んが、たたんで敷いておいたハズが・・・
すでにぐちゃぐちゃ・・・(笑)
さすが、空(カント)ちんだぁ~!!

そして・・寝ているうちに暑くなってきたのかしらん??
d0045666_21131444.jpg
こりが見事なへそ天でございますぅ~♡

もう少ししたら・・あさっち兄ちゃんとの団子姿が見られるようになるのかしらん。
っと、冬に向けての密かな楽しみなのでありましたん♪





d0045666_21133236.jpg今日は、辛い出来事がありました・・。
日暮れた夜、いつもの散歩道を
歩いていたとき、空(カント)が
少し歩きづらそうにしていました。

ふと右後足をみたとき、
何かワイヤーのようなものが
絡んでいました・・(>_<)


すぐに空(カント)を抱きかかえ、急いで家に帰り、
絡んだものを取り外すことが出来たので、空(カント)にケガはありませんでした。

もし、もっと足に食い込んでいたら・・と思い、
そして、何でそこにワイヤーがあることを気づかなかっただろうと、感じました。

暗がりとはいえ、草むらに入るのが大好きな空(カント)のことを考えたら、
もっと注意をしなければいけなかったと思います。

あさ父の予測によると、「工事調査(測量)などにつかう紐みたいなもの」だそうです。
ちなみに「犬の散歩広場」の草むらの中に落ちていました。
ゴミや不用品はキチンと片付けてもらいたいと強く感じた日でもありました。

空(カント)、イヤな思いをさせてしまって・・ゴメンねm(_ _)m
[PR]
by Gecheasafam | 2006-10-28 23:35 | シェラ<旧:空(カント)>