Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
風(れいら)&花(のんの)通信~6キョウダイ再会編~
去年春、保護されましたた男の子1&女の子5の小さな6キョウダイ。

6キョウダイ全員が千葉わんを卒業した後、
「いつか6キョウダイ」と再会できたらいいねっと、願っていたことが・・叶いました!!
昨日、6キョウダイが全員集合しましたよ~♪

ハルちゃん・菜乃ちゃん元預かりルーくんのおうちは、
残念ながら不参加になってしまいましたが、
歓くん・チャコちゃんの元預かりのチビスケ母さんファミリーと
そして、我が家と参加致しました。

チビスケ母さんの日記にて、ご紹介されていた文章のとおりだとあさ母も感じております。

d0045666_2228335.jpg我が家の預かりわんこでした
風(れいら)ちゃん

最初のうちは、人やわんこの多さに
圧倒されていた様子でしたが、最後は
元気よく過ごしていましたん。

以前は車酔いをしなかったそうですが、
今は車酔いをしちゃうこともあるそうで、
車酔いをしないように・・っと、
事前練習もしたんだそうですよん。
車に慣れてきたら、一緒に旅行に行きたいですね~っと、ニコニコ顔でしたん♪

d0045666_22281980.jpg我が家の預かりわんこでした
花(のんの)ちゃん

預かった当初から、
風(れいら)とそっくりでしたなので、
この日も見分けが
時々ついていませんでしたぁ(^^ゞ

花(のんの)は、相変わらず
人・わんこ見知りしないわんこちゃんでした♪
ドックランに入った途端、元気よく走り回っていましたよん。

里親さまの娘さんがリードを持って、一緒にお散歩するときもあるんだそうですよん。
(もちろんお母さん・お父さんと一緒ですので、ご安心くださいね)
そのとき、ちゃんとペースを合わせてくれるんですって!!
こちらもニコニコ顔でしたよん♪

d0045666_22283317.jpgそして、ルーくんご家族預かりわんこでした
←ハル(旧:ころたん)ちゃん♪

d0045666_22284118.jpg

菜乃(旧:もぐたん)ちゃん♪→


ご家族の方の手作りかしらん?
可愛いバンダナ風の
お召しものをしていましたよん♡


d0045666_22285488.jpgチビスケ母さんちの預かりわんこでしたん
歓くん
一番動き回っていたような気が・・(^^ゞ


d0045666_22291120.jpg




走り回って、お休み中の
チャコ(旧:喜々)ちゃん



d0045666_22295090.jpg
↑こちらは、6キョウダイの集合写真ですよん♪
(敬称略しております)

茶系の4姉妹は、時々判別がつかなくなってきてしまいまして・・・
みなさんで、確認しあっていましたよ~(笑)

6キョウダイ再会の楽しい様子は・・
里親さまの風(れいら)ちゃん歓くんチャコ(旧:喜々)ちゃんのブログを拝見してくださいね~♪

6キョウダイの里親ご家族の皆様、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
いつか、どこかでまたお会いできましたら・・と願っております。

※全体の集合写真は・・・コチラにUP致しました。





d0045666_2230983.jpg
元気娘・我が家の預かりわんこの空(カント)ちんは、
あまりにも爆走しすぎて、最後は・・リードされちゃいましたん(^^ゞ

この頃は、中々ビシっと「おすわり」をするようになりましたよん♪
この日も6キョウダイの里親ご家族皆様にたくさんナデナデしていただきまして、
とってもご機嫌な空(カント)でしたぁ~♪

d0045666_22302070.jpg
こちらは、チビスケ母さん預かりの久(ひさ)ちゃんですよん。

ちょぴっと緊張しちゃったかしらん?
このときは、テーブルの下でちょこんとおすわりをしていました~。
抱っこがとっても大好きだそうですよん♪
あさ母も遠慮なく(笑)抱っこさせていただきましたぁ。
抱っこされる様子が、とっても可愛く感じたのでしたん♡
[PR]
by Gecheasafam | 2006-10-30 23:55 | 風(れいら)・花(のんの)