Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドライブもOKかなぁ~♪
朔(さく)にちょこっとお留守番をしてもらいまして・・、
空(カント)と一緒にお出かけをしてきましたん。

最初の頃は、車に乗って出かけると、近距離の動物病院に行くまでの間に
嘔吐してしまっていた空(カント)ちん。

現在は、出かける前に絶食した状態でしたら・・嘔吐しなくなってきましたん。
d0045666_113975.jpg
途中立ち寄った場所でも、のびのびとお散歩♪
d0045666_11391791.jpg
お出かけするたびに緊張していたこともありましたが、
今では、一緒にお出かけすることも好きになってきたようですよん☆

どんどん、色々と楽しいことを知ってもらえたらなぁ~っと感じておりまふ。





d0045666_11392455.jpg
久しぶりに・・空(カント)がいたずらをしていましたん(^^ゞ

この頃、お留守番をしてもらうことがあったので、
退屈しのぎにしてしまったようですねん。

しかーも、朔も参加していたようですぅ~(汗っ)
タイルカーペットを全部剥がすことになりましたわん(T_T)

現行犯でないので、叱れませんが・・バツとして、今回は正面画像はナシなのだぁ~(笑)
そのかわりに・・おっぴろげ~な空(カント)ちんをぺったりんこですよん♡
d0045666_13505254.jpg

[PR]
by Gecheasafam | 2006-11-14 13:40 | シェラ<旧:空(カント)>