Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あさっち兄ちゃん達との仲は・・・?!
我が家に滞在してから約2週間経ちましたん。
朔(さく)もそろそろ慣れてきたかしらん??っと思っているのですが・・。

実は、あさっち兄ちゃんとの間がビミョーなのです~。
d0045666_22243081.jpg
実は、成犬のオスをあまり好まないあさっち兄ちゃん。

ゲージ越しとはいえ、ちょっと接触するたびに「う~っ」と唸りまして・・(ーー;)
朔(さく)ちん、未だにあさっち兄ちゃんにびびっておりまふ。

基本的に穏やかな朔(さく)ちんなので、唸られるとタジタジになっておりまふ。

徐々にあさっち兄ちゃんも少しずつは受け入れているので、
時間の問題かな?っと思っているあさ父&あさ母なのですが、
朔(さく)ちん、びびりが抜けませ~ん!!
もう少し仲良くできるといいな~っと願っているのでしたん(汗っ)
d0045666_2224434.jpg
↑は、ごはん前の全員集合ですよん。

みーんな微妙な距離を保っておりまふ(^^ゞ

空(カント)ちんが無邪気なので、すぐに朔(さく)ちんとも遊んでいるんですよん♪
「遊んでぇ~♪」っと、犬見知りしない空(カント)ちんでした☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-11-16 22:48 | 空(カント)・朔(さく)