人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にぎやか散歩~♪
空(カント)との散歩は、いつもにぎやかなんですよん♪
にぎやか散歩~♪_d0045666_1881911.jpg
歩き出すと、嬉しそうに跳ねながら歩くカントちん☆

時々、まっすぐ歩かないこともあるので・・。
あさっち兄ちゃんに「ガウガウ」されちゃうこともありまふ。

そのにぎやかな様子をこちら→ポチッとねん♪

空(カント)ちんは、一緒に遊んでくれるわんこなら、どんなわんこでも大好きなのですが、
今のところは、あさっち兄ちゃんが一番なかしらん?
にぎやか散歩~♪_d0045666_1882978.jpg
先月の6キョウダイ再会のときでも、
一緒に遊んでいたのは、あさっち兄ちゃんとでしたぁ~(笑)

実は、何度もあさっち兄ちゃんに叱られている?のですが・・・
すぐにへそ天して「マイッタですぅ~」っという仕草をする空(カント)ちん。
そうすると、あさっち兄ちゃんもすぐに止めてしまうのですが・・・、
その直後に「まだやるのぉ~!!」っと、再び同じことを始めてしまう、
懲りない空(カント)ちんなのでしたぁ~(^^ゞ
by Gecheasafam | 2006-11-17 19:42 | シェラ<旧:空(カント)>