Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
どこ行くのぉ~/新しいものだよん♪
昨日の里親会では、雨の中、遠くからお越しくださいました皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

本格的に降ってきた雨に関係なく空(カント)は、
誰よりも元気に跳ね回っておりましたわん(笑)
・・というか、一番落ち着きないような気がしました~(汗っ)

里親会での会場では、殆ど撮影できなかったので・・・
車中での空(カント)ちんをパチリ☆
d0045666_17265989.jpg
あさ父がコンビニへ入って行くところを、
車の中から見つめている空(カント)ちんで~す。

あさっち兄ちゃんがよくやっている動きなんですのん。
この日は、あさっち兄ちゃんはお留守番でしたが、
こんなことも真似するようになったのですねぇ~。

これから先もどう成長していくのか、楽しみな空(カント)ちんです♪

一方・・この日はお留守番していた朔(さく)は・・
d0045666_17271082.jpg
新しいベットでぬくぬくでした~。

今まで成犬2頭+子犬1頭=合計3頭が一緒の部屋にいることがなかった我が家。
(成犬1頭+子犬2頭はありましたが~(笑))
ベットやゲージなどの休める場所が少ないことに、今更ながら気づきましたぁ(^^ゞ

・・・というわけで、朔(さく)用に・・と用意したのですが・・、
時々、空(かんと)やあさっち兄ちゃんに譲ってしまう、優しい朔(さく)なのでしたぁ。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-11-20 18:10 | 空(カント)・朔(さく)