Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
花(はな)通信そのさん♪
預かりわんこ 空(カント)の姉妹わんこ 花(はな)<旧:星(ノチュー)>の里親さまから
またまた、楽しい親ばか報告をいただきました~♪

*************************************************
体重も、8.9kgになり、男らしく(笑)なってきました。
d0045666_16303096.jpg

相変わらずの「わんぱく花」です。
携帯の充電コードは、すでに4本目。
なぜか、私の物ばかりです。
携帯屋さんに行くのが、ちょっと恥ずかしくなって来ました(苦笑)
隠しても、しっかり隠し場所を見ている様です。
この前も、階段ですれ違ったのですが、
いつもは止まって尻尾をフリフリするのですが、
黙って降りて行ったので「おかしいな?」と思って寝室に行くと・・・・・・・
充電中(もちろん、隠してあります)のコードが、まっ二つ!!
リビングに行くと、叱られるのが解っていて耳を後ろにして「ヤバッ」って顔をして・・・・・・

兎に角、毎日焦らされる事ばかりです(爆)
d0045666_16304583.jpg

身体にブチが沢山、出来てきたんですよ。
直径3cmくらいのが、ブチブチと・・・・
「水玉花」と改名した方が、良いかな?
きっと、冬毛なんでしょうね。

*************************************************
花(はな)ちゃん、相変わらず破壊活動が治まりませんねぇ~。
んん??
どこかのわんこちゃんは、以前に「発作」と表現されていましたねぇ(笑)
まだ生後約6ヵ月半の花(はな)ちゃん、落ち着くのは・・まだまだ先かな?(^^ゞ
[PR]
by Gecheasafam | 2006-11-21 16:41 | 花(はな)<旧:星(ノチュー)>