Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
朔(さく)にとっての隙間。
d0045666_14493781.jpg
部屋の隙間から顔を覗かせている朔(さく)。

朔(さく)は、この隙間から入ってくることはあまりありませんでした。
最初の頃に朔に向かって、時々唸っていたあさっち兄ちゃんがいることも
あったのかもしれません。

以前は・・おっかなびっくりな表情を浮かべたまま、その場所で立ち止まる朔。
約3週間たった今は、その隙間から少しだけ入ってくるようになりましたん。
でもでも・・途中でUターンしちゃますが・・(^^ゞ

少しずつ、我が家の環境に打ち解けてきているようですよん。
d0045666_14494641.jpg
空(カント)とは、軽いバトルをするぐらいの仲になってきましたん♪

フェラリア(+)の朔なので、激しいことはできませんが、
いつもベットを取られっぱなしではなくて・・「僕も使いたい!!」っと、
空(カント)に主張するようになってきましたよん。

少しずつ、自分色を出してきている朔なのでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-11-22 16:04 | 空(カント)・朔(さく)