Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おてんば娘・空(カント)♪
d0045666_0111344.jpg空(カント)は、とってもおてんばちゃんですのん。
階段の上り下りは序の口ですよ~。

人にくっついて、動くのが大好きな空(カント)ちん。
誰かが階段を登っていると・・
いつの間にかくっついてきておりまふ(笑)
そして・・一緒に下りてくることも大好き♪

不注意していると・・空(カント)を踏んでいた~ッ!!
なんていうことも無きにしも非ずなので、
足元要注意なのでありまふ。


空(カント)ちんの動きは、誰よりもハッキリしていて、
寝た→起きたのスイッチの切り替えが誰よりも早い早い。

さっきまで静かだったのに・・気づくと、こーんなこともしていたりするのですぅ~。
d0045666_0112525.jpg
そして・・またまた気づくと・・まどろんでおりますのん。

時々、空(カント)ちんに代わりたいじょっと思ってしまうあさ母なのでありましたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-11-25 00:23 | シェラ<旧:空(カント)>