Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
近頃の朔(さく)と空(カント)
この頃の空(カント)ちんは、
窓を開けていると・・その隙間に鼻先を入れて、
そのままじぃーっとしていることがお好みなようですよん♪
d0045666_1148655.jpg
何かいい匂いでもするの~??っと、
空(カント)ちんに聞いていますが・・
d0045666_11475541.jpg
「そりはねっ、ナイショだも~ん!!」(by空<カント>)

とのことでしたぁ~(笑)

結構、長い時間その状態でいるんですよん。
そして・・そのまま寝ちゃうことも多い空(カント)ちんなのでしたぁ~♪

さてさて、一方の朔(さく)なのですが、
あさっち兄ちゃんが怖いのは、相変わらずなようですが、
おてんば娘・空(カント)ちんに触発されてきたようですよん♪
d0045666_11481578.jpg
あさっち兄ちゃんと空(カント)ちんが恒例のドタバタをしていると・
d0045666_11483344.jpg
「うるさいのぉー!!」(by朔<さく>)

・・っと、アピール?するようになりましたよん。

もしかしたら・・思ったよりもやんちゃな面もありそうな朔(さく)なのでしたん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-11-30 13:00 | 空(カント)・朔(さく)