Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空(カント)、パワーありまくりん♪
中々更新をせず、大変失礼致しましたm(_ _)m
実は、12月は我が家にとって多忙な月でして・・
わんこちゃん達の世話と仕事で一日が終わってしまい、
ブログ更新まで中々手が届きませんでしたぁ(>_<)

空(カント)ちんは元気に過ごしております。
ココ1ヶ月で「お座り」と「待て」がしっかりとできるようになりましたよん♪
体重も9kgを越えまして、大分成犬の体つきになってきましたぁ☆
d0045666_01060.jpg
んがっ、いたずら?も沢山しておりますよん(^^ゞ
d0045666_03664.jpg
仕事から帰ってくると、雪が舞っていたり・・(笑)d0045666_031846.jpg
ソファーもガムテで補修
しまくりんでございまふ(^^ゞ
そして・・相変わらずの好奇心旺盛で
ございますよぉーん。
あさっち兄ちゃんの手作りごはんに
興味ある様子で・・




d0045666_0221633.jpg
毎回、あさっち兄ちゃんが食べ終わった後の器を一心不乱に舐めていますよん^m^
d0045666_0222628.jpg
近頃は、あさ母がPCで作業をしていると、
机の下潜って、暖をとっていることが多い空(カント)ちん。
そして・・・そのまま寝てしまったりして・・
まだまだお子ちゃまで甘えんぼなのでしたん☆

朔(さく)の様子は・・また次回に書きますねん。

今年の更新は今回で終了させていただきます。
来年、またどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
[PR]
by Gecheasafam | 2006-12-30 23:59 | シェラ<旧:空(カント)>