Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
走る、はしる、ハシルッ!!
去年末ごろから、元気いっぱいな空(カント)ちんに合わせて、
時間があるときは、ロングリードで思いっきり走っているんですよん♪

あさっち兄ちゃんと一緒に走るのが大好きな空(カント)ちん。
d0045666_19404465.jpg
あさっち兄ちゃんも参加して、一緒にドドド~っと走っておりまふ。

んがっ、
d0045666_19405758.jpg
途中で、必ずじゃれ合いになっちゃうんですよ~。(^^ゞ

あさ母の撮影がへたっぴで・・見にくいところがありますが、ドックラン-2・・な感じでなんですよん☆

他にも、那須でドックランに行ってきたのですよん♪
12月なのに、雪が積もっていない那須にちょっと驚きましたぁ。

空(カント)ちん、たーっぷり走って満喫していましたよん♪
そのときの様子は・・コチラ↓をどうぞ~。
ドックラン-1
(撮影日は風が強かったので、ちょっと音がうるさいかもしれません。
音量調節してくださいね~)

このときは、あさっち兄ちゃんと一緒にアジリティもどきもしてきましたよん。
空(カント)ちん、おやつに釣られて・・(笑)、なんでもホイホイっとクリアしていましたよん♪

一方の朔(さく)は・・
d0045666_1941103.jpg
こーんな感じでしたん。
ドックラン-3ドックランでものどかな移動で~す。
(あっという間に再生終了しますのでご注意くださいませ~)

フェラリア(+)のために激しい運動はNGな朔(さく)は、
時々思いっきり走りたそうな感じもしていますが、自分のペースに合わせて動いていました。
横で空(カント)がすごい勢いで走っていても、
トテトテっと動いているマイペースな朔(さく)なのでしたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2007-01-09 20:28 | 空(カント)・朔(さく)